ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーガイル投資の実際の画面

アーガイルに参加して10日ほどたちました。 これがアーガイルのログイン画面です。 始めのログイン画面は中国語ででてきますが、日本語に変換が可能です。 今は1000ドルを投資したので、ブロンズ会員です。 10000ドルを入れるとゴールド会員にな…

石破総理になったときの恐怖

自民総裁選は間違いなく安倍さんが勝つでしょう。 もし石破さんがかったときのことを考えてみました。 石破さんはまず暗い あの声をとしゃべり方と、顔を毎日ニュースでみないといけないかとおもうと気持ちがめいります。 それだけで、日本の景気が悪くなり…

アーガイルセミナーに参加してみました

今日は知り合いにすすめられて投資案件のセミナーに参加しました。 あまり知られていないですがアーガイルという投資です。 アダサという人工知能をつかって、ブックメーカーに分散して必ず元がとれるようにかけるというシステムです。 そのシステムをつかえ…

大谷翔平靭帯損傷ステージ2の今後

今日も大谷は2HR4打席4安打と大暴れでした。 直前に右ひじの靭帯がステージ2の損傷と診断されたそうです。 ステージ2は部分損傷なので、骨でいうと亀裂骨折という感じですね。 部分断裂というのはやればやるほどチーズのようにさけてくるような印象でし…

水風呂の効果がすごい

今日は台風21号の影響で関西は停電がすごかったです。 まだ復旧していないところも多いでしょう。 私が働いている病院も停電して非常用電源で対応していました。 NCなど、エレベーター1基は非常用電源でまかなっていましたが、あとはほぼ停電して、空調は…

TATERUはやはりやばかった

今日は不動産業のTATERUがストップ安になってましたね。 不正融資をさせて、むりくり売り上げをあげていたのでしょう。 いずれ焦げ付く案件だったのですが、現場のノルマ主義のいきすぎなのでしょうか。 それともスルガ銀行がやってて業界では当然のことだっ…