ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沢尻エリカの代役はガッキーでしょう

昨日沢尻エリカ大麻で逮捕されましたね。 やっぱりって感があって全然違和感ありませんね。 ここまでぶっとんでると清原と同じ雰囲気があります。 来年のNHKの大河ドラマ麒麟が来るには期待していたので、どうせなら沢尻エリカではない人をいれてほしいです…

スマホゲームはやっぱり星ドラ

最近いろいろスマホゲームやっていますが、ドラクエファンからいったら星ドラが一番わかりやすくてわくわくしますね。 ドラクエウォークもやってみましたが、家でレベル上げできないのでやめました。 やっぱりドラクエの醍醐味は地味にレベル上げすることに…

天皇陛下のパレード並んだが見れず

昨日天皇陛下の即位パレードに行ってきました。 残念ながら2時間ならびましたが、永田町の検問場が一番こんでいたようで、あとちょっとのところで参加打ち切りにあってしまいました。 本当にあとすこしでした。 結局直前で打ち切られたため、パレードに参列…

天皇陛下パレード行列実況

今日は東京まで天皇陛下のパレードをみにきています。一時くらいから手荷物検査にならびましたがまだまだ検査場にはたどりつきません。私は永田町駅からならんでいます。あと300人くらいで手荷物検査場につきそうです。国旗は途中で配っていました。 後ろは…

株がようやく総合プラテン

今日の日経が強い動きをしてくれてようやく株がトータルでプラスに転じました。 今年の6月くらいからずっとマイナスの青字をみていたので、ようやくプラスの赤字が表示されるようになりテンションがあがってきます。 やっぱり投資がうまくいっていないと、…