ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンター×ハンター芸人物足りなかった

5月24日のアメトークでハンターハンター芸人というくくりでオンエアーがありました。 すでに放送前から期待先行でした。 ハンターハンターを語るには1時間の深夜枠では初めから語りつくせないのは目にみえていたのですが、案の定物足りなかったです。 ハ…

リアルカイジグランプリ次回の企画予想

リアルカイジグランプリ3次予選はどうなるかかってに予想します。 ネタばれすると運営側から参加取り消しになるので、詳しいことは言わないほうがいいのでなにもいえません。 ちなみに何も知りませんが。 次回こそ鉄骨渡りなどくるのではないでしょうか。 …

ニプロ決算前に下方修正発表

5月10日にニプロの決算発表があります。 5月10日に決算発表をするのですが、なぜか今日の5月8日に業績下方修正、減配の 情報が発表されました。 明日の株価はダダ下げでしょう。 決算よくないのはわかっていましたが、なにも2日前にその情報をださ…

フリマアプリ一通り売り切ったあとの感想

メルカリ、ラクマとフリマアプリにこの3か月くらい出品しまくりました。 値下げ交渉や、落札後の配送など結構面倒でしたが、いらないものがお金になるので よかったです。 実家のいらないものなどうったりして10万くらいは現金化できたとおもいます。 し…

阪神百貨店のワイン試飲会で掘り出しワインゲット

ゴールデンウィークももうすぐ終わってしまうのが悲しいです。 いままでカレンダー通りの休みなどなかったのですが、明日からは普通に仕事をしなければなりません。 この連休はとくにどこもいかなかったのですが、毎年恒例の阪神百貨店の無料ワイン試飲会に…