ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルカイジGP決勝の裏側

リアルカイジGP決勝が終わりました。 決勝戦は演説とEカードだけだったので正直残念ですね。 演説ではさほど1億とっても何をするのかわからない人が落ちますし。 とはいってもカンボジアに畑をつくるといったひとがうかってますが、絶対にカンボジアに畑な…

リアルカイジGP決勝予想

リアルカイジGPもついに6月24日で決勝がおこなわれ1億円をもらえる人がきまります。 敗者復活でネット投票で結局5人が残るような話になって大変残念です。 第3ラウンド2rdでのカラオケで一人しか生き残れないのに、どうでもいいファン投票5人も復活…

リアルカイジGP謎解き1日悩んだ結果

リアルカイジグランプリのいきなり決勝にいける謎解きですが、昨日一日悩んでも全然わかりませんでした。 リアルカイジGPのツイッターで、リツイートしたら答えを教えてくれるというコメントがあったので、リツイートしてみましたが、まったく返信なし。 リ…

リアルカイジGPいきなり決勝の謎解きの答え

リアルカイジグランプリでいきなり決勝という企画がでました。 以下の謎をといて、6月17日にある場所と時間に集合して勝ち抜けばいきなり決勝にでれるそうです。 1名だけなので、分かった人が多ければ熾烈な戦いがそこでも用意されてそうですね。 この謎…

父の日おすすめグッズ

6月17日は父の日ですが、父の日というのは地味なものですね。 存在自体も忘れそうな日です。 あまり必要がない気もします。 欧米では父の日なんてあるのでしょうか。 母の日はアメリカでもあるそうで、大谷が登板していたときはピンクのユニホーム きてい…

リアルカイジGP最終決戦で1億円を守るバイト募集について

アベマTVでやっているリアルカイジGPもようやく第3ラウンドまで進みました。 第3ラウンドが終わり次は最終ラウンドが6月24日に18時から生放送されます。 それにむけてあるバイトが募集されています。 それは1億円を死守するバイトらしいです。 採用…

久々に街コンにいってみました

休みがあまりにもひまだったので、暇つぶしにひさびさに街コンにいってみました。 本日は大阪のほうで開催のイベントに参加しました。 値段は6500円でした。 3年から5年ぶりぐらいにいきましたが、値段がだいぶんあがっていますね。 物価上昇の圧力が…