ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

リアルカイジGP最終決戦で1億円を守るバイト募集について

アベマTVでやっているリアルカイジGPもようやく第3ラウンドまで進みました。

 

第3ラウンドが終わり次は最終ラウンドが6月24日に18時から生放送されます。

 

それにむけてあるバイトが募集されています。

 

それは1億円を死守するバイトらしいです。

採用は2名、バイト代は5万円らしいです。

内容としては1億円を守るというものですが、だれから守るのでしょうか。

出演者が1億円をとらないように、企画者側が送り込んだスパイなのでしょう。

 

そうなればここの最終ラウンドまで頑張ってきたものにとっては、裏切られたようなものです。

 


 

応募資格に

経験・年齢・性別など一切不問です。
~こんな方にお勧め~
・目の前に一億円を積まれても自分を見失わない自信がある方
・自分の”欲“や”本性”に屈しない自信のある方
・人生逆転する1名が誕生する瞬間をその目で見たい方

 

と書いてました。1名が誕生する瞬間をみたいひととあるので、絶対に出演者に1億だすとも考えられます。

 

ただ単に番組をもりあげるための宣伝目的のバイトかもしれません。

ガードマン的に黒服きて横の立っているだけとも考えられます。

 

またこんな文章もありました

日給50,000円
※日給は一億円ではございません。
※最後まで死守できた場合の成功報酬などはございません。
※交通費全額支給

 

最後まで死守できた場合の成功報酬などはありませんということなので、やはりゲームに参加するということも考えられます。

そうなるネタバレはスタッフから聞いているでしょうから、強力な敵として立ちはだかるのでしょう。

 

鬼ごっこ的なゲームが課せられるのかもしれませんね。

第3ラウンドの経過もきになりますが、最終ラウンドの内容も楽しみですね。