ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

リアルカイジGPいきなり決勝の謎解きの答え

リアルカイジグランプリでいきなり決勝という企画がでました。

以下の謎をといて、6月17日にある場所と時間に集合して勝ち抜けばいきなり決勝にでれるそうです。

 

1名だけなので、分かった人が多ければ熾烈な戦いがそこでも用意されてそうですね。

この謎が解ける人はなかなか賢いひとなので、決勝でも活躍しそうです。

 

最後の決勝は、頭脳戦になりそうなので、いきなり決勝からでてきたひとがポンと優勝し、一億もっていくような気もします。

 

f:id:aaa106:20180611092037j:plain

 

この謎ときをみたけど、正直全然わかりません。

漢字とカナをぬても全然わかりませんでしたカナというのをカとナだけぬいて考えたり、中央から縦横に17歩づつ離れた文字からよんでみたりといろいろしたが全然

わかりません。

 

 

しばらくするとネットで答えが拡散するでしょう。

6月17日まで1週間あるから、いきなり決勝に行くのも夢ではありませんね。

 

今40名なのが、第三ラウンド2ndステージで半分になると予測すると、20名+いきなり決勝1名、敗者復活1名で22名+アンのバイト2名の計24名で決勝が戦うことが予測されます。

 

第3ラウンドで走りぬいた人からみると、敗者復活なんてしてほしくないとおもいますね。

 

企画的にはまだまだカイジ感がでてないので、決勝こそカイジ感をだしてほしいです。

TBSカイジ版の決勝のペリカすごろくはよかったです。

 

 

リアルカイジの最終はペリカモノポリやペリカ人生ゲームなんてやるかもしれませんね。

 

敗者復活に進む人は運営側の意図がみえみえで、キャラ立ちしている人が圧倒的に優位ですね。

5人の敗者復活はおそらく、鉄仮面、メイド整体、難病の妻持ちの人、SM社長、前川たかし女あたりが復活してくるでしょう。

 

でも敗者復活なんてきいてなかったら、予定をすでにいれてしまっているかもしれませんね。

 

皆さん会社員じゃなさそうなので、関係なく敗者復活でてくるとは思いますが。

 

来週もまたリアルカイジGPがみものです。