ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーガイル換金できずに死亡

アーガイルを始めてはや4カ月。 4日に一回ブックメーカーの試合に投資し一回につき2%くらいの利益をもらえるというものです。 10万円ちかくいれて一応40%くらいの現金ドルをデータ上はゲットできていることになっていますが、この現金ドルを日本円…

第2回リアルカイジグランプリはなさそうである

アベマTVで2018年に実施していたリアルカイジグランプリ、賞金1億円を一般視聴者でもゲットできる企画でありました。 私も参加し35000人の応募から決勝までいきましたが、第2回を期待していましたが残念ながらまだその情報の発信はありません。 去年は年末ぐ…

シンプルなカジュアル革靴は意外と店で売ってない

カジュアルな革靴が欲しくてお店を見ているのですがなかなかいいのでありませんでした。 結局ネットでしらべてみて、ネットで買うことにしました。 私がほしいのは本当のスタンダードなモデルなのですが、意外とシンプルなのが売っていないのが実情です。 長…

ようやく覆面調査が審査を通る

飲食店の覆面調査がようやく終了しました。 提出した報告内容も3回くらい返却がありましたが、どうやら無事通過したような印象です。 3回以上不備があったらポイントはつかないという意外と厳しい社会です。 報告書提出の際には細心の注意が必要ですね。 …

覆面調査失敗で大損

先日覆面調査員をやってみました。 居酒屋での覆面調査という内容で、謝礼は飲食代の50%で5000円が上限になります。 事前に調べておかないとあとあと後悔することがたくさんあるので、説明文はしっかり読んでいきましょう。 私の場合は、レシートの写…