ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アーガイル換金できずに死亡

アーガイルを始めてはや4カ月。

 

4日に一回ブックメーカーの試合に投資し一回につき2%くらいの利益をもらえるというものです。

 

10万円ちかくいれて一応40%くらいの現金ドルをデータ上はゲットできていることになっていますが、この現金ドルを日本円に換金できないので、まったくゲームの通貨みたいなものです。

 

この現金どるなんてドラクエのゴールドみたいなもので、レベル上げしてゴールドためまくっても、実世界ではなんの意味ももたないです。

 

唯一の出勤手段のバイタルコインも1バイタルコインが0.000004円まで下落しているのでまったく換金しても1円にもなりません。

 

最近では4日に1回ポチポチクリックするのも忘れてきて、完全に無駄な出費になりました。

 

まだ12万5000円の損失でよかったですけど、そのお金があればデサント株をかえましたね。

 

今日伊藤忠商事デサントを2800円くらいでTOBするみたいで、昨日値1800円から大幅UPです。

 

私が買おうと目をつけていたのですが、最近現金がなくて困っていたので買えませんでした。

貧乏はいやですね。

 

もうすこしバイトをふやそうと思います。


 

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年2月28日まで!