ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

シンプルなカジュアル革靴は意外と店で売ってない

カジュアルな革靴が欲しくてお店を見ているのですがなかなかいいのでありませんでした。

 

結局ネットでしらべてみて、ネットで買うことにしました。

 

私がほしいのは本当のスタンダードなモデルなのですが、意外とシンプルなのが売っていないのが実情です。

 

長く、時代の流行に左右されないものを使いたいのですが、変にトレンドを意識して微妙なシルエットになってたりするのが残念です。

 

ということで完全に自分の趣味ですが、私と同じ思いの人はよかったら参考にしてみてください。

 
 
 

→私はこれを買いました。ブラウンの靴が欲しかったので丁度いいシンプルなデザインでよかったです。

 

 

以前ネットで3000円くらいの革靴を買ってみたのですが、ペラペラの革ですぐに型がくずれるし、縫製はすぐにほどけるし、色もすぐにはげおちるという最悪な粗悪品でした。

安いからいいといったものではないですね。

2万円くらいの靴が安心感があります。

 

ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!