ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

阪神百貨店のワイン試飲会で掘り出しワインゲット

ゴールデンウィークももうすぐ終わってしまうのが悲しいです。

 

いままでカレンダー通りの休みなどなかったのですが、明日からは普通に仕事をしなければなりません。

 

この連休はとくにどこもいかなかったのですが、毎年恒例の阪神百貨店の無料ワイン試飲会に行ってきました。

 

800種類のワインがただで飲めるので毎回楽しみにしています。

 

出品されているワインは徐々に値段が安くなってきている感はします。

以前は2万円近いワインも試飲ができましたし、シャンパンも多かったです。

 

メジャーなワインは宣伝などしなくても買ってくれるからでしょう。

無名な掘り出し物ワインを探すにはいい場所です。

 

5月8日までやっているのでまだ行ってない人は、あと二日のうちにいくべきでしょう。

連休明けは少し人がすいてくると思いますので。

 

もうすぐ母の日なのでプレゼント用のワインを選ぶのもいいかもしれませんね。