ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ハンター×ハンター芸人物足りなかった

5月24日のアメトークハンターハンター芸人というくくりでオンエアーがありました。

 

すでに放送前から期待先行でした。

ハンターハンターを語るには1時間の深夜枠では初めから語りつくせないのは目にみえていたのですが、案の定物足りなかったです。

 

ハンターハンターあるあるをきくのはものすごく楽しかったのですが、やはり知らない人むけだったので、まだまだほりさげれていませんね。

 

水見式なんてもっと深くやってもよかったのに企画がもったいない。

 

クラピカのチェーンネタももっといけたでしょうという気がします。

 

蟻の王メルエムねたがおおかったのはよかったです。

ネテロねたがナダルになっていたのはカスでしたね。

 

 

音をまったくおいていけてなかったです。

 

芸人のひな壇では本当にハンターハンター読んでるのかという気もありました。

まだまだ熱意が伝わってきませんね。

 

ヒソカネタがぜんぜんでなかったのが、残念で仕方ありません。

ヒソカズキューンや、沼でずずずずネタなど深夜だからできる盛り込み要素満載だったのにもったいないです。

 

ヒソカをいじらなくてハンターハンターは全くかたれないでしょう。

すでに主人公はゴンからクラピカになっているし、ヒソカの動向が読者が一番興味

あると思います。

 

正直1時間ではほんの触り程度だったので、今回は期待外れとしかいいようがありません。

2時間枠でゴールデンでもう一度やるしかないですね。

 

 

正直こんな大型ネタの許可を得れたのならゴールデンでしょう。

ゴールデンでやったら視聴率20%がいったとおもいます。

 

今でもジャンプの黄金ネタの一つであるハンターハンターをあつかうには、尺がたりなかったですね。

 

おなじようにまだやっていない、ドラゴンボール芸人やワンピース芸人をやるとしたら深夜枠では無理があります。

 

今回はたぶんこのネタの前ぶりかもしれません。

 

ドラゴンクレスト芸人も1時間ではぜんぜんたりませんでしたが。

 

やはり知っている人にとっては、しょせんは素人芸人がなんとなくしゃべっているだけのものかもしれません。