ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

株がようやく総合プラテン

今日の日経が強い動きをしてくれてようやく株がトータルでプラスに転じました。

 

今年の6月くらいからずっとマイナスの青字をみていたので、ようやくプラスの赤字が表示されるようになりテンションがあがってきます。

 

やっぱり投資がうまくいっていないと、損失をうめるために働いている感じがして働く意欲がなくなってしまいます。

 

これからようやく生きたここちがしてきますね。

 

アクロディアナンピンしても結局さらにさげてマイナス街道まっしぐらです。

 

こんどはオンコリスにいれてみようかと考え中です。

f:id:aaa106:20191105180312p:plain

 

 

2000円台が定位置になりそろそろ材料がでれば再度吹き上げそうな気がします。

赤字幅も縮小してきているので、黒字転換すれば一気にきそうですね。

 

最近株の調子がいいので、月に4万程度しか収入にならないバイトは回数を4回くらいにへらしています。収入としては2万程度です。

 

飲み代の足し程度でないよりはまし程度ですが、それもめんどくさくなってきましたね。

 

今月の前半はバイトせずにのんびりですので、東京にいってきます。

天皇陛下のパレードを夜行バスで見に行こうかと予約を取りました。

 

夜行バスだと往復で8000円でいけます。

リアルカイジグランプリ以来の夜行バスですが、夜行は腰が痛くなりますね。

今回も事前にクッションをしっかり準備していこうかと思います。