ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

アーガイルセミナーに参加してみました

今日は知り合いにすすめられて投資案件のセミナーに参加しました。

あまり知られていないですがアーガイルという投資です。

 

アダサという人工知能をつかって、ブックメーカーに分散して必ず元がとれるようにかけるというシステムです。

 

そのシステムをつかえば10000円かければ、10188円くらいにはかならずなるみたいで、その分配金をみんなでわるという感じです。

 

ブックメーカーは同じ試合でも、かける会社によってオッズが若干ちがいます。その差を計算して人工知能がかけてくれるそうです。

 

 

今世界で5万5千人、日本で5千人くらいが会員登録しているそうです。

 

配当は月利15%くらいもらえるみたいで10カ月くらいでもとがとれるそうです。

 

簡単にいうと1万ドルを125円の固定レートで購入します。

125万いります。

 

このお金は引き出せません。

このお金をかけて利益をこつこつつみあげていき、現金化していきます。

 

引き出すときのレートは90円です。

この差が手数料的なものになるのでしょう

そのほかにもいろいろキャンペーンをやってました。

 

9月末までに10000ドル購入すると、カリビアンクルーズにタダでいけるとか。

また紹介者をいれたらその半額分の仮想通貨ビッツがもらるとか。

 

 

その仮想通貨はアーガイル社がつくったものらしいです。

今後カジノやブックメーカーで使用できるようにしていくみたいです。

 

ちみちみ利益をつみあげていくより、紹介者をふやしてボーナスをもらうほうが儲かるみたいです。

ちょっとねずみ講的なシステムもありますが、別に紹介をわざわざしなくても、利益はでそうなので、アムウェイとかよりはいいような気がします。

商品買わなくてもいいし。

 

ちなみに50万人会員が達成したら、新規会員は募集しないそうです。

かけれる枠の上限があるのでしょう。

 

ちょっと興味があるので100万くらいはつっこんでみてもいいかもしれません。