ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

熊沢元事務次官は正当防衛で無罪でしょう

今日息子が家庭暴力で自分が殺されるかもしれないとおもうという危機にあって、息子を仕方なく殺したとされる元事務次官の人の懲役が6年の実刑判決になってしまいまいた。

 

結果からみれば残念な結果ですね。

 

しかも、他人まで傷つけるようなそぶりまで見せているので、殺してよかった人物だと心底思います。

 

このかたの正義のおかげで、罪のない人々が助かったという感謝の言葉があってもいいと思いますね。

 

これが、そのまま警察や医者に相談して、近くの児童を連続殺傷とかしていたら、その親たちは子の息子を殺していなかった親を怨むしかないでしょうね。

 

 

社会正義のために、人を殺害するのは軍隊や警察だってやっているので、ここまで自分の命の危険が迫った人が、罪を着せられるというのは、かわいそうなものですね。

 

結婚して子供をつくるというのは本当にriskしかないという、社会の闇を見せられた事件だったと思います。

 

結婚なんてしないほうが、いいものだと心底思いますね。