ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ラインペイクーポン出しすぎで赤字確定

今日も買い物いってきましたが、ラインペイクーポンのおかげでほとんどお金使わずに買い物が終わりました。

 

酒を買いにいったらやまやで200オフのラインペイクーポンをつかい、ドラッグストアで朝食系の食べ物を買いにいったら、サンドラッグなどで使えるクリスマスクーポン500円オフが使え結局70円くらいしか使っていません。

 

これでは次回のラインの決算は赤字間違いなしでしょう。

 

逆にペイペイはあんまり割引をだしてこないので、王者の風格を感じますね。

ラインとyahooが合併してよかったとおもいます。

 

完全にペイ合戦で共倒れするしかないでしょうし。

 

ドコモとメルカリも割引しまくっているので、赤字拡大は確実ですね。

しばらくはこの株は買えません。

 

とりあえずしばらくペイ合戦しまくって、恩恵にあずかりたいものですね。

 

もうすぐ今年の株取引が終わりにちかづいてきて、配当分の税金を取り返すためにマイナス株を大放出しようと考え中です。

 

ニプロでマイナス150万くらいでているので、ここから30万くらいはとりあえず放出して税金バックしてもらおうかと。

 

現金化したら、成績のよくないアクロディアにいれて、一発逆転をねらってみます。