ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

仮想通貨は2月か3月の確定申告でまた下落地獄

ビットコインが120万近辺でのレンジまで下落してきました。

 

つい最近は150万近辺のレンジでしたが1週間近くで30万おちてきましたので、

次のレンジは100切りでしょう。

 

今のチャートからの下落をみると来週くらいにトライしてきそうですね。

 

ところで次のビットコインショックは確定申告の時期だと思います。

ビットコインバブルで利益を出した人は確定申告しなければなりません。

 

だいたい去年利益が出た人は年初の下落を押し目買いだと思い再投資しているでしょう。

 

そんな人たちが、下落したコインをみて再投資した損失は繰り越せないことにいまさ

らながら嘆くはずです。

 

理学療法士

去年1000万利益がでたひとはだいたい300万くらい税金でもってかれます。

その支払いのために、さがったコインをなくなく売るしかないです。

1000万あった利益が下落で600万くらいになっており、さらに税金で300万とられます。

 

まだ300万利益があるうちに撤退したほうがいいでしょう。

さらに翌年の住民税というダブルパンチがやってくるので、この恐怖も考えておかなければなりません。

 

株式投資なら一括で20%の利益だけです。

しかも損失と利益を合算して申告できます。

 

さらに損失は3年繰り越せます。

すばらしいシステムです。

仮想通貨にはこんないいシステムはありません。

 

 

 

 

 

今すぐにでも次のショックが来る前に株に切り替えるべきです。

今日は為替が円高にふれているので絶好の押し目買いだと思います。

 

やっぱりおすすめはニプロ株ですね。

配当よし、優待よし、成長よしの3高銘柄です。

今ならお買い得の100株で17万くらいでかえます。

1000株あれば優待もられますので170万ある人は間違いなく買っておくべきでしょう。

 

最近ニプロのIRよくでています。

脳カテの向上を新設してカテーテル器具の強化や、遠隔医療のシステムの発表など積極性が感じられますね。

 

まだまだ本命の再生医療のIRがでていないなかでの最近の上昇ですので、今後はもっとあげてくるでしょう。

 

去年はハイテク買いでしたが、今年はバイオ買いで間違いない。

バイオは今年バイになりますね。

 

現物キャンペーンバナー


理学療法ランキング