ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ワークマンでスノボーウェアを買う

今日ワークマンに行ってきました。

 

今年の正月はスノボーに久々に行こうとおもっていますが、ウェアーがそろそろボロボロになってきています。

大学の時にかったものなので、すでに15年以上経過しています。

なんだかんだでつかっていますが、だいぶんぼろいです。

 

新しいものを買うとなると上下で4万円くらいするのが一般的です。

 

ワークマンなら機能的にはさらによさそうなのに上下8000円くらいでそろえれます。

びっくりの価格と高機能です。

 

 

最近のものはデザインもよく、スポーツをするのにもむいています。

また登山用にもつかえるのが、上下5000円くらいでそろいます。

 

 

手袋を一昨日でスポーツデポで2000円で一番安いスノボー手袋を買ったのですが、ワークマンなら680円で売ってました。

完全に失敗しました。

 

今日さっそく買った手袋を飲食店で忘れてきて、夕方探しに回るといったことがありました。

手袋なんて毎年なくすのでこれくらいの価格で十分です。

 

学生のころはものにこだわっていて、スノボーのウェアーを毎年買い替えていましたが、いまとなってはどうでもいいし、寒さをしのげてうごきやすければなんでもいいです。

最近はユニクロの超極暖なんてでているのでインナーがしっかりしていればアウターは雪と水と風を通さなければなんでもいいです。

 

最近は女性用のグッズもワークマンにおいているので、行ったことのない人はぜひ一度いってみてください。