ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ニプロ株復活の兆し

今日の日経平均円高傾向にあることから下がって終わりました。

 

ここ1週間は行ったり来たりのレンジ相場で全然面白味のない1週間でした。

 

どうせ今日も動きがないとおもっていましたが、ニプロがついにプラスの流れにのってきました。

 

前回の決算から20%近くさげていたのですが、そろそろ底値が見えてきましたね。

 

ニプロ自体は好業績で、どんどん上値を試しているのですが、5月前半までに上げすぎた反動でいまではクソ株になっています。

 

ずっとホルダーしている自分にとっては子供もみたいなものですので、ちょっとやんちゃをしたのかとおもっています。

 

しかしながら、再生医療もあり、透析の強みもあり、インドなどの海外展開もありと成長づくめの会社と思っています。

 

今日の終値が1520円くらいでしたが、将来的には15200くらいにはいくと期待しています。

 

それならば全財産つぎこめばいいじゃないかとおもいますが、すでにほぼ全額投入しています。

 

貯金は今日の段階で現金10000円です。

 

ニプロの将来に期待しましょう。