ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

合コンで出会いは難しい

む今日職場の女子が合コンをセッティングしてほしいということで一席飲み会を設けました。

 

私を含めて男4:女3の飲み会でした。

 

全員32~35くらいの年代でちょうど社会にもまれまくった世代でした。

 

おのおのもともとは控えめな人たちでしょうが、人生経験も積んできたことだし、飲み会のトークもそこそこもりあがりました。

 

ようはそこから後の対応ですべてがかわると思います。

 


 

私が幹事だったので、強制的に連絡先交換を全員で実施しました。

 

それがなけらば、連絡先も交換しないまま終わってしまったでしょう。

 

女子も、男子も出会いも求めている割には結局自分には関係のないできごとだと一歩遠い視点でみてい感がありました。

 

そもそも合コンで恋愛をしようと思う人は日々の出会いを大事にできないいhとで、毎日顔を合わせる人たちと恋愛を発展出来なのでしょう。

 

そういう人たちが、1日のうちの極短時間で恋愛感情なんてわくわけがないとおもいます。

 

彼女らは、出合いとういう幻想にとりつかれているだけでしょう。

 


 


 

e>