ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

吉田沙保里は東京オリンピックに期待

今日の朝のレスリングの結果を見ました。

 

残念ながら銀メダルでした。

 

霊長類最強の女で、国民栄養賞をとったひとでもいつかは負ける時がきます。

今回まけても銀メダルだったので、なにも文句がつけようがないと思います。

 

それよりも最強の人にかったアメリカの人のコメントがよかったです。

沙保里はヒーローでした。その人にかててよかったというコメントが。

 

 

アメリカのニュースでも大金星扱いでほうじられているそうです。

究極に強い人は強くあってほしいですが、またライバルもほしいものです。


今回アメリカ人のヘレン・マルーリスが勝ちましたが、まだ次回があります。次の試合で吉田がかってくれることを期待します。

 

今回の日本人のレスリングラッシュは吉田や伊調といったレジェンドがつくりあげてきたものでしょう。

彼女らの背中をみて育ってきたとおもいます。

 

 

強い人と戦わないと、強くならないように後輩たちを鍛えぬいただけでも称賛に値します。

今回吉田は金をとってやめるようなこともいわれましてが、この負けで次の東京オリンピックにもでてくれることを期待します。

 

また伊調も5連覇をやるでしょう。

日本人としての誇りを世界にまたみせてもらいたいものです。