ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

グルーポンはサイト改悪でつぶれるでしょう

今までグルーポンで飲み屋の予約をやっていましたが、今回ホームページのリニューアルがありました。

 

その結果最悪の使用具合でまったく使えません。

 

地域ごとで検索して、そこからテーマごとに再検索を普通はするのですがその機能が全くなくなっています。


例えば東京とかで検索して、そこからグルメだけで検索をかけることが出来なくなったのです。

 

まさにクソサイトです。

 

なにを考えてこのようなホームページを作ったのか全く意味が分かりません。

 

ひょっとしたら開発者がこの会社をつぶしたがっているのかもしれませんね。

 

最近業績わるそうですし、ボーナスカットのはらいせに、ホームページを全く役に立たなくしたのかもしれません。

 

とりあずもう二度とグルーポンを使うことはなくなりました。

 

これからはラクーポンがさらなる伸びを期待できそうですね。

ラクーポンは楽天ポイントも使えてかなり使い勝手がいいのと、割引チケットもよくでます。

 

チケットを買うとさらに楽天ポイントをもらえますし。

 

ラクーポンの弱いところは新規開拓店がすくないところですかね。

 

いつもおんなじ店ばっかりが掲載されているし。

 

これからグルーポンが死んでいって、ラクーポンがさらに店を開拓していってくれることを期待しています。

 


 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ダルマンヴィル・ブリュットNV(泡・白)[M][Y][A][P]
価格:2084円(税込、送料別) (2016/8/1時点)