ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

今年の株成績1日でマイナスに転じる

先日はようやく今年の株の投資の利益が+に転じましたが、本日さっそくマイ転してきました。

 

いつものことdすが、浮かれていると必ずやられます。

今日は絶好のナンピン場所とおもい、結局だめだめのアクロディアをまた買い足してしまいました。

 

配当が最近毎日のように入ってくるので、ちまちま買っています。

ちまちま買いは手数料とられるだけなので、あまり得にはならないです。

 

最近は松井証券などで手数料0円化がいわれているので、楽天証券も手数料ゼロ円キャンペーンでもやってほしいですね。

 

ニプロは順調にもどしてきています。

 

日本電気硝子との持ち合い解消がでれば一気に2000円くらい逝ってもいいのではないかとはおもっています。

 

 

結局今年もニプロに振り回されましたね。

 

他の株は大体うまいこといっているのですが、ニプロ、日産、オリックスがだめだめですね。

 

デサントも水沢ダウン試着してみたら、結局ごわごわであんまり気に入らなかったので買っていません。

 

優待もったいなかったです。