ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

AQUIZは結構稼げる

最近DMMがやっているアプリのAQUIZをダウンロードしてやっています。

 

1日に3つほど10問ほどの簡単なクイズが出されます。

 

全部正解すると10円もらえます。

 

簡単に1日30円もらえる計算になります。

 

クイズは間違えてももう一度答えれるようになっていて必ず10問正解できるようになっています。

 

ついでに雑学がみにつくので、このアプリはいいものだと思います。

 

出金も1円単位から行けるみたいで、手数料もいらないようなこと書いてたような気がします。

 

まだ出金していないので実際はわかりませんが。

 

1週間くらいやって270円くらいたまってきました。

 

単純計算で1カ月で1000円くらいぽちぽちしていたらもらえることになりますね。

 

ただいつまでもこのクイズ1個10円とうのは破格すぎるのでいつかは単価切り下げられるでしょう。

 

アンケートモニターやっているより、これのほうが今はよっぽど時間当たりのコスパが高いですね。

 

AQUIZおすすめです。