ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

フューチャーベンチャーキャピタルが爆あげ

1年以上も塩漬けのフューチャーベンチャーキャピタルという、マイナー株が2日連続ストップ高になっています。

 

PTSでもストップ高なので3日ストップ高行きそうな雰囲気です。

 

なんでも線虫でがんの診断をするという会社に投資していたとかで、それが実用化されそう的な話が材料視されているみたいです。

 

一時期は自動運転のZMPが上場するとかで3000円近くあった株価が500円近辺で底値うって半年くらい横ばいでした。

 

こういう銘柄は一気に花開くみたいですね。横ばい圏になったときは買いだということですね。

 

時価総額が低い銘柄はあがるとき一気にあがるからめっちゃ気持ちいいです。

 

とりあえず2日連続ストップだかで、ようやくプラテンしました。

 

1200円くらいになったら利確したいところです。