ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

クオカードの使い道に困ったらマツモトキヨシ

株主優待でクオカードをよくもらいますが、いまいち使い道に困ります。

 

クオカードをつかる店が、コンビニと一部のガソリンスタンドとあまり近くにないファミレスなどになっています。

 

主に関東のほうが多いのでしょうか。

 

コンビニでものを買うとなると今ではペイアプリで買ったほうがお得ですから、いまいちクオカードのありがたみがありません。

 

ドラッグストアで近くにあるのが唯一マツキヨだけでした。

マツキヨはそんなに安くないし品ぞろえも少ないですが、コンビニよりは少し安いです。

 

日用品のシャンプーなどの消耗材をクオカードで処理していくのが一番よさそうです。

 

ふるさと納税でアマゾンギフト券もらったけどこれもまた使い道がなくて困っています。

 

欲しいものがないのは本当につらいですね。