ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

吉本社長会見は典型的なしくじり先生

昨日の吉本の社長会見は正直わらってしまうほどの失敗会見でしたね。

 

失敗理由として

 

①会場で締め時間を決めてなくてだらだら5時間30分もしていたこと。

 

②最後の謝罪を紙を読みながらしたこと

 

③内容が全然わからないこと。

 これは想定問答集をつくる参謀がいなかったのかのかなと思うくらいひどい内容 

 でした。普通大体メインで上がる内容は想定されたでしょう。

 

④謝罪するのか、釈明するのか方向性が一定しないところ

 

といったまさしく、典型的なダメな謝罪会見でしたね。

 

今回の会見をみて、逆にいい勉強になった人たちが多かったのではないのでしょうか。

吉本はこの会見もすべて笑いだといってもいいですね。

さすが吉本