ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

今月は久々の+スタート

今日の日経平均は400円上げと久々に気持ちいあげでした。

 

G20でトランプが中国と和解したのと、北朝鮮訪問したのがよかったのでしょう。

世界はトランプを中心に回っているのが改めて実感できますね。

 

私も5か月振りに月間の+が見えてきました。

3月 4月、5月 6月と撃沈していて、マイナス200万になっているので、そろそろ+の月があってもいいとおもいます。

 

G20は無事通過すると思っていましたが、最近負けまくっていたので、株を変えずにラップ口座にいれてしまいました。

ラップ口座自体どういうものかいまいちわかりません。

今日のあげでも、口座の資産の変動はマイナスになっていました。

 

月間で動くのかもしれませんね。

今後ラップ口座の動態を注視していく必要があります。

 

ビットコインが相変わらず怪しい動きをしていますが、そろそろピークアウトしそうですね。

FRBの緩和予測でお金がジャブジャブになることを予測しての上昇だったのでしょうが

今回の中国との和解で緩和しないかもしれないながれになりそうです。

 

そうなると株の方にまた資金がわまっていくかもしれません。

3月からいっこもいいことないので、職場を変えてみて株の流れをかえてみようかとおもいます。

負けているときはバイトでしっかりタネ銭を作れる環境にしないとダメですね。

リハ病院では曜日不定期なのでバイトがしずらいです。

やっぱり一人職場で自分で全部勤務を決めれる環境が最高です。