ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

泉佐野ふるさと納税100億円キャッシュバックキャンペーン

総務省と激しく対立している泉佐野がふつうのふるさと納税の返礼+アマゾンギフト券をプレゼントする大キャンペーンを打ち出しました

 

2月、3月限定だそうです。

 

これはやるっきゃないでしょう。

 

ふるさと納税サイトからではキャンペーンがうけれないみたいです。さのちょくから寄付をしないといけないみたいです。

 

2月、3月でふるさと納税おさめてしまうと、その後仕事をやめて収入がさがったあとに年収が下がる場合は寄付額がおおくなってしまうというリスクもあります。

 

とりあえずふるさと納税の制度として、年収に応じた住民税の支払い額から寄付金分を引いた分が次の年に税金が軽くなるといった感じです。

 

簡単に言えば2000円払えば数万円相当のものがタダでもらえるといった感じです。

 

今回はその返礼品に加えてアマゾンギフト券までもらえてしまうので、純粋にキャッシュバックですね。

 

ペイペイキャンペーンみたいにすぐに終了していまうかもしれないので、急いで寄付しないといけまんせん。

 

ちなみにこういうふるさと納税ギフトがもらえますが、楽天からではキャンペーンのアマゾン券がもらえないという噂ですので気をつけてください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年2月28日まで!