ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天ポイント運用がプラテン

去年の10月くらいからはじめた楽天ポイント運用がプラスに転じました。

 

当時の日経は23000円くらいだったのですが、そこに13000ポイントを投じました。

 

12月のダダ下げ相場ではマイナス6%くらいのさげになりましたが、あきらめずにホールドしていたら+0,2%に今日なっていました。

 

私の運用成績よりよっぽといい成果がでています。

 

私のポイント運用コースはアクティブコースなのです。

アクティブコースのほうが動きがはげしいですが、リターンも大きいですね。

 

まさかこんなにはやくプラテンするとは思っていませんでした。

 

やはり投資信託とかのほうが運用はいいのかと悩んでしまいますね。

 

先月は+200万の成績はでましたが、去年のマイナス550万からすれば微々たるものです。

 

2月7日のニプロ決算で今年の成績がすべてきまりそうですが、今回こそ飛びそうなきがします。

 

大博打な気がしますが、ニプロを信じてホールド継続です。


 

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから