ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天ポイントスクリーンは意外とたまる

最近株が大暴落して今月の-は500万になりました。

 

結局年間で600万くらいの損失になり、今年1年はろくな年ではなかったです。

今年は厄年だったとあきらめます。

 

あとアーガイルも失敗でした。

 

労働も今の病院おもしろくなく失敗でした。

 

今年は1年ダメなとしでしたね。

人間死ぬこと以外かすり傷と思えばなんともありません。

 

そろそろ違うことやろうといろいろ考えていきたいです。

 

すこしでも損失をとりかえそうといろいろなポイントゲットをちまちまやっています。

その中で楽天ポイントスクリーンというのにたどりつきました。

 

 

 

スマホなどの待ち受け画面に楽天の商品の広告が登場するというアプリです。

さらにアプリのなかでタッチするだけでポイントがもらえるというのが何個もあり、

1日10ポイントくらいは楽にゲットできます。

 

楽天サービスを使いまくるとポイントだけで月に2000円くらいはたまりますね。

 

内訳として

①カードでの支払いによるポイント1000ポイント

楽天バナーによる検索ポイント 1日3~5×30日で100ポイント

楽天チェックでのお店での来店ポイント 200ポイント

楽天スクリーンによるポイント  200ポイント

⑤その他アフィリや購入、キャンペーンなど

 

大体定期的に2000ポイントはゲットできています。

今年は年間10万ポイント超えました。

去年も9万5000ポイントゲットしましたので、月に1万円分のポイントがゲットできたことになります。

 

ブログの収入は今年は200円くらいゲットできました。

 

来年はもっとブログかこうと思っています。