ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

韓国のレーザー照射に対して日本は国交断絶せよ

韓国くそ軍が日本の哨戒機に対してレーザー照射したという事件がありました。

 

しかもクソ韓国政府は日本が威嚇飛行をしたからだというクソ見解を発表しています。

 

もやは韓国などと国交を交える必要は全くないでしょう。

 

即時宣戦布告をして、まず竹島を取り返す必要があります。

 

どうせならあほの韓国軍がミサイルをうってくれたら大義名分がでて堂々と戦争ができたとおもいます。

 

あほ韓国軍に勧告したいですね。

そちらから引き金をひいてくださいと。

 

 

 

 

徴用工問題にしろ、韓国人とかかわるとろくなことがないです。

いまだに韓流ブームで、韓国ドラマがされていることに対して疑問がでますね。

 

日本のお金が少しでも韓国にながれることに嫌悪感しかないです。

 

嫌韓流という本がありましたが、あの本をぜひ日本国民に税金で全世帯に配布したいですね。

 

消費税増税分をその本の予算にあてるのが国家のためになるとおもいます。

 

憎い韓国に対して日本の力をしらしめてほしいです。