ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

今年の株式投資は大失敗

今年ももうすぐ終わりに近づいてきました。

資産運用で全財産投資し始めて3年がたちます。

去年はトータルで+600万程度まできて調子にのってました。

 

3年連続年収ほぼ1000万近くいってたのでもう仕事するのがあほらしいともおもっていたふちもあります。

 

今年は現在までで年間マイナス600万

職場も変えて年収をさげて楽な仕事にしようと思っていたのでさらに追い打ちをかけます。

 

労働収入は年収440万程度の安月給なので、今年は完全にタダ働きですね。

 

ニプロの脊髄損傷の治療もあまり材料視されずに低迷飛行です。

 

株の投資だけではとおもってアーガイルに投資しましたがこれも失敗。

 

仕事も投資も、別の投資も今年はすべて失敗の1年でした。

 

来週最後のマーケットが開いている1週間がありますが、もう開けなくてもいいです。

これ以上株の損失を見たくないし、その気持ちで年越しを越したくないです。

 

人生死ぬこと以外はかすり傷ですが、やっぱりへこみますね。