ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

楽天ポイントの運用をはじめてみました

楽天ポイントが月々たまっていくので、EDYで使ったりするよりこれも運用に回してみようと思い、楽天ポイント倶楽部のポイント運用をはじめてみました。

 

アクティブ運用とバランス運用の二つのコースがあります。

どちらも手数料なくすぐに開始できます。

 

投資するポイント数を入力するだけで、あとは勝手に運用してくれます。

 

結果はさっそく5%くらいのマイナスになって、そこからナンピンで同額ポイントをいれて現在1.8%のマイナスです。

 

丁度株が大幅下落する直前にポイントを入れたためダダ下げの結果になりました。

 

今年は株もだめでしたし、ポイント運用も結果が全然でした。

ポイントは毎月たまっていくので、来月またポイント運用にまわしていきたいです。