ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ニプロまさかの自社株買い

今週はニプロウィークでした。

 

ニプロの再生医療の申請がようやくすすみました。

脊髄損傷のかたにたいしての再生医療の認可の申請がようやく整ったようです。

 

順調にいけば6カ月くらいで認可が下りるそうです。

 

当日は5%くらいの上げ幅だったのですが、日経平均がその日は500円近くさげて結局しょぼいあげでおわっていまいました。

 

今日もたいしたことないいちにちでした。

 

 

そんなさえない株価に会社がついにしびれをきらして、安すぎる株価水準にたいしてじじ社株買いをいれていました。

50億円の自社株買いをするそうです。

 

リアルカイジで優勝していれば、いまごろちょうどいいタイミングでニプロ株を仕込めたとおもうと残念で仕方ありません。

 

決勝で事務的な報告で、振り込みは源泉徴収をひいて8900万くらいになるといってました。

 

その額をまるまるニプロにいれていたたらすくなくとも10%は短期で上昇するでしょうし、1000万の利益がでたでしょう。

 

リアルカイジ決勝は企画がホントに残念でした。

 

1億とれなくても、ニプロの成長であっというまに1億という資産はつくれるとはおもっているので、あまりきにしていません。

 

明日は1400の大台に久々にトライしそうですね。