ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

トランプの知り合いはインサイダーやり放題

毎日トランプの発言のおかげでダウと日経は大荒れです。

 

トランプも72歳なんで認知機能が低下して頑固者になっているのでしょう。

 

日本でいうと車の免許をそろそろ返納しようか考えようという年齢の人に、全世界の人々の生活がゆだねられているということです。

 

アメリカの大統領も年齢制限を設けるべきでしょう。

軍医が精神鑑定をして問題ないといってましたが、ボーダーの人も多いですし。

 

トランプがもし心筋梗塞脳梗塞で今日か明日倒れたとしたら、株価は大きく反転するでしょう。

トランプの発言一つでダウが500ドル近く動くので、知りあいにトランプがいたとしたら、昨日の会話内容しっているだけで大儲けできますね。

 

ペンスさんは良識派なので、まともな世界を作ってくれるはずです。

 

今は世界の多くがトランプがいなくなることを望んでいるはずです。

 

最近は中国のほうがまともにみえてきたという錯覚があります。

敵がいると、敵の敵は味方になりそのときだけ手を結ぶという心理が理解できました。

 

 

 

アベノミクスは株価連動内閣なので、株がだめならさらに支持率さがるでしょう。

早く成長戦略をだしてほしいものですね。

 

できれば再生医療の特区や自由度、認可のスピードを超速で上げてほしいものです。

私が60歳になるまでに、若返りの医療ができることをきたいします。

 

最近紫外線が増えてきた時期なので、日焼けどめと、ケシミンクリーム、シミ消しサプリメント復活して飲んでいますが、シミがふえてきました。

 

花粉症のせいで目の周りをこすることが多かったので、そこに炎症がおこり色素沈着がおこっているとおもいます。

 

色素沈着はなにもしなくても自然回復したりしますが、そのままのこったりします。

炎症をおこさないことが大事なのでしょう。

 

日焼けでまっかになることは皮膚の炎症をおこし、そこにいろいろな物質があつまってくるので当然メラニン色素もあつまってきます。

かゆくてもこすらないのが大事ですね。 

 


理学療法ランキング