ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

モンスターハンターワールドは最低のクソゲー

しばらく休みで暇なのでPS4モンスターハンターワールドをかってやっていました。

 

やってはみたものの難しすぎて全然すすまないです。

ドガロンという魔獣に何十回も全滅させられて、そこから進みません。

 

f:id:aaa106:20180322134858j:plain

 

やればやるほどストレスがたまるし、眼もつかれてくるのでやってられません。

 

あまりにも腹がたつのでコントローラーを投げ捨ててやりました。

ついでに、ソフトも売ってやりました。

 

モンスターハンターワールド途中で挫折したひとも多いのではないでしょうか。

なにせ頑張ってモンスター倒してもレベルがあがらないので、途中で挫折するしかない設定になっているようです。

 

装備をいい装備にしても全然防御力が上がったかんじなく、一撃で半分くらいHPとられます。

2発直撃くらうとすぐに死んでしまいます。

 

 

 

 

また動きが速すぎてカメラアングルついていけません。

武器も動きに合わせて早く動けるものにすると全然ダメージ与えれません。

戦いが長期化して結局2発くらうとやられるので、すぐに終わってしまいます。

 

ドガロンはおそらく中盤だとはおもいますが、序盤のアンジャナフにも20回くらい殺されました。

ここでも挫折してやめようかとおもいましたが、これはなんとか倒せました。

 

ドガロンは無理です。完全に無理ゲーです。

 

こんなカスでクソなゲームをつくったらカプコンの株価もさがるでしょう。

もう2度とモンハンはやりません。

 


理学療法ランキング