ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

森友問題、麻生さん辞めるな

森友問題が世間でヒートアップしているが、完全にマスコミがあおっているだけで実態は中身も何にもない問題で時間の浪費でしかないです。

 

文書の改ざんをしたというのは財務省の地方組織のごく末端の職員で、それを本庁の職員がすこし絡んだとしても、世界の片隅でしょう。

 

そんな小さな問題で大臣が辞めるなんてアホみたいです。

そんなこと言っていたら、この前地方検事が盗撮していたので、法務大臣もやめないといけません。

 

さらにいうと辻本清美なんていまだに政治資金規正法を犯しているのにいまだに政治家しているのがまったくもって意味不明です。

 

犯罪を犯した人間が国会にいるのに、ただ末端の組織のひとが書類の改ざんをしただけで、いままで頑張ってきた総理と大臣をやめさせようとするマスコミの風潮と、世論よくわかりませんね。

 

 

日本人の大多数は株をやっていないのでしょう。

この5年で経済がどれだけ前に進んだか、全然わかっていないのでしょう。

 

 

麻生さんがやめれば安倍さんも終わりなので、また総理がころころ変わる国に逆戻りしなければなりません。

日本人は本当に自虐的で、自分たちを貶めて周りが苦労しているのをみて自分もマシだと思いたがる民族だと思います。

 

 

安倍さんの嫁さんが、野党のアホみたいな質問クソだというような内容のメールにいいねをしたのを執拗に追及する野党議員がいます。

 

いいねの逆のクソねがあれば100クソねを野党につけてあげたいところです。

 

大した内容ではないのに重箱の隅をつつき徹底的に追い詰める野党とマスコミのおかげで、実生活にもその風潮が蔓延してきている気がします。

 

マスコミと腐った野党の巨悪をただすには、地道にひとりひとりが腐った組織や社会に対してNOを言わなければなりません。

 

森友問題どうでもいいでしょう。それよりももっと政策を議論するような国会をしてほしいものですね。

 


理学療法ランキング