ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

ビットコインはバブルだった

ビットコインなどの仮想通貨の下落がとまりません。

 

昨日100万を切ってから今は81万までさがっています。

 

1カ月で半分以下になりましたね。

ホルダーの皆さんお疲れ様です。

 

去年利益確定して、再投資したひと今は生きた心地がしないでしょう。

 

今からでも遅くないので損切はすべきです。

まだ真面目に働けば取り返せる範囲かもしれません。

 

ビットコイン自己破産がこれから税金関連でてくるかもしれませんね。

 

 

1カ月で半分以下になる相場はなんだったかというとバブルだったのでしょう。

 

日経平均が3万8千円から1万9000えんまでおちるスピードに比べる圧倒的にスピーディーでしたね。

 

歴史は終わってから評価します。

 

あえていおうバブルであると

 

今は下がっていく相場をみているのが一番面白いです。

日経平均もいまいちなので、仮想通貨が下がっているのをみると自分の損失なんてかわいいものだと癒されます。

 

今日の日経の下げなんて仮想通貨の下げにくらべればカスみたいなものです。

 

本当に仮想通貨に投資しなくてよかったです。