ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

仮想通貨は麻生さんのおかげで息を吹き返す

今日は早朝からビットコインのダダ下げ相場かとおもいきや、10時ころに麻生

さんが、仮想通貨の動向を見守る発言で、一気に値を戻しました。

 

しかしながら、長くはつづかないでしょう。

アメリカのほうでも規制強化の流れがでてきましたので、本当に手じまいがち

かづいてきます。

 

 

ナース人材バンク

そんなことよりも為替がなかなかやばいですね。

年明けのモーサテでは円のポディション調整で、年明けは円高に行くと専門家はいって

いました。

まさにその通りですね。

日銀の事件があったからかもしれませんが、専門家の話はちゃんときいておかな

ければなりません。

 

年初3日上げの日には利確をだれもがいっていたのに売れなかったです。

個人投資家逆張りを好むのでこのような結果になるのでしょう。

 

年初三日で100万買っていたのが、そのあと三日で110万負けと一気に今年マイ転

になりました。

 

GMOコイン

去年も同じようなかんじでした。

年明け三日でプラ70万までいってそのご1週間でマイナス50万。

今年も同じようなジンクスですかね。

その後はニプロのお祭り相場だったので、このあとはそれを期待するしかないです。

 

 

今日のモーサテの専門家の話でホリコさんが、今が円高のピークだから日本株買い的なことをいっていたのでそれを信じたいです。

ホリコさんの本は何冊か読んだので信じたいとこですね。

 

 

手数料 業界最安値水準