ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

人生で一番旨かった焼酎 薩摩桐野

今年一番の寒波がやってきました。

こういうときは焼酎のお湯割りか、日本酒の熱燗が飲みたくなりますね

 

焼酎のお湯割りといえば芋焼酎でしょう。

私が今までで一番飲んでおいしかった焼酎を紹介します。

名前は薩摩桐野

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薩摩 桐野 1800ml
価格:3800円(税込、送料別) (2018/1/11時点)


 

 

この前久々に飲みたくなって楽天で調べてみたら楽天でも置いてました。

今まではネットショップではあんまりでてなくて、九州に行く人に買ってきてもらう感じでした。

 

 

味の表現としては、マイルドで、深みのある味です。

お湯割り、ロックともにおいしいですが、個人的にはお湯割りがいいですね。

 

森伊蔵や魔王などいろいろ飲み比べしましたが、ぜんぜんこの焼酎のほうがおいしいです。

ラベルがまたおもむきがあっていいです。

飲み会でもっていってうんちくをいうにもいいでしょう。

 

あまり世の中に出回っていないのがまたそそられます。

一度飲んでみたら病みつきになることは間違いないです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薩摩 桐野 1800ml
価格:3800円(税込、送料別) (2018/1/11時点)