ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

GMOコイン口座ようやくスタート

GMOコインの口座がようやくとどきました。

 

1カ月ごしでスタートできますが、コイン相場はあまり流れがよくなくすでに終わっている感が満載です。

 

GMOコイン口座を始めて開設したためか、口座に350円ほどお金がおいてありました。

 

いざビットコイン購入とおもいきや、購入価格と、売却価格の差がなんと5万円くらいあります。

いわゆるスプレッドというやつですね。

 

183万で購入してすぐにうったとしても178万でしかうれないということです。

2,5%くらい値上がりしてくれないと利益がでないことになりますね。

 

GMOコイン

今なら乱高下激しいのでこのぐらいの変動はよくありますが、通貨として安定してきたらこのようなことはなくなり、スプレッドも小さくなるのかもしれません。

 

売って買うだけで損をするのは投資するには気が引けますね。

 

1日で倍になっていった頃ではもうないので、これから参入してくる人も少なくなってくると思います。

 

やっぱりコインより株かな。

今日はリプロセルが上がると思ったので355円で指し値いれていたのですがはるかに高値に行ってしまい買うことが出来ませんでした。

 

 

→今まで飲んだなかで一番うまかった焼酎(お湯割り)

ニプロも下げて今日は一服ですね。

為替が一気に112円を切ってきたので、明日は日本株総崩れになる予感。

昨日今日が売り場だったのでしょう。

わかっているのになかなか売れないのが悲しいです。

 

またしばらくホールドですね。

円高にいくので、内需関連のすかいらーくがもどしてくれたらうれしいのですが。

売ってしまったみずほがあがってきたのも悲しいです。

 

新年のご祝儀相場はこれにて終了

理学療法士
理学療法ランキング