ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

韓国の慰安婦合意破棄のニュースをいちいちとりあげるな

韓国の前政権と日本が結んだ慰安合意を再交渉しようと韓国側が企てていますが、日本はそんなニュースをいちいち大きく取り上げる必要もないでしょう。

 

韓国という国自体が信用のならない国なので、韓国の国内問題としてほっておけば

いいです。

 

そんなことで朝日新聞系がまた日本の国益を損するために慰安婦問題をまた新たに

ねつ造することも考えられるので。

 

とりあえずクソ朝日新聞のおかげで日本が世界から間違った見解を持たれることが

なにより腹立たしいです。

 

朝日新聞はもっと大きく一面に、韓国は朝日新聞誤報によって、いまだに慰安婦

問題を国内で処理できないと社説に書くべきです。

 

 

それにしてもサンフランシスコに慰安婦像が建てられるのも腹立たしいですね。

すべで朝日新聞のせいですね。

 

国賊朝日新聞がさん腐乱死クソに誤報だったとロビー活動をしなければなりません。

 

 


理学療法ランキング