ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

仮想通貨取引所でねずみ講的手数料を紹介者がもらえる

 

仮想通貨取引所で12月にオープンしたビットプラスといところがありますす。

 

 

 

そこの仕組みはなかなかおもしろく、アフィリで紹介した人や直接紹介したひと

が仮想通貨の取引をした際の手数料の10%~20%もらえるといったシステム

です。

しかも紹介料はビットコインでもらえるみたいです。

 

どれくらいのビットコイン量をもらえるかはわかりません。

 

報酬システム

 

 

f:id:aaa106:20180105070718p:plain

 

 

手数料 業界最安値水準

マイニングよりも安定して、初期投資、電力払わず仮想通貨を稼ぐことができますね。

 

会社自体が怪しい感じがしますが、立ち上げ時はどの会社も怪しく感じます。

ポイントサイトなどもこんなシステム作ってますし。よくあるパターンでしょう。

 

私はポイントサイトで同じようにアフィリはってましたが、全然登録者増えずに結局そのアフィリはるのやめました。

 

このシステムもブログのアクセス数が多い人には有効化もしれませんが、私みたいにほそぼそとやっている人にはあまり効果のないしすてむでしょう。

 

興味のある人はビットプラスで検索して登録してみたら簡単にいけます。

私は仮登録してみて、やっぱり面倒になりやめました。

 

仮想通貨するなら手数料やスプレッドが一番安いといわれるGMOコインが一番始めやすいですね。

GMOコイン


公共・医療・福祉ランキング