ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

また時計が欲しくなってきた

今年の3月ごろに株が絶好調だったので、ちょっといい時計を2本くらい買いました。

 

その後はしばらく、株価が低迷しものを買おうという意欲は減退していましたが、ここ最近また株価が盛り返してきて物欲が上がってきました。

 

また時計が欲しくなってきていろいろみているのですが、一番欲しいのはランゲです。

 

 

おそらくいつかは買うのでしょうが、一個くらいは人がみてもわかるブランドを持ってみてもいいのかとも思います。

ランゲが500万したとしても、知っている人しかしらないでしょう。

しかしながら、ものが醸し出すオーラはあります。

 

ちょっときになっているんがロレックスのチェリーニか、スカイドゥエラーですね。

なんとなく1個はたまにはつけてみたい気持ちはあります。

でもすぐにあきるとは思いますが。

 

ニプロが2100円の目標株価まで到達すればどちらか買ってみようかと思います。

そうなるのはおそらく12月ごろでしょう。

7-9の決算こそは期待しています。