ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

おまえ(日経平均)はもう3万円を超えている

 

今日の昼のニュースで面白いコメントがありました。

 

日経平均はバブルの最高値から49%の下落をしているそうです。

 

それにくらべ日経500(日経225+275)は21%程度の下落だそうです。

 

これを日経平均にあてはめるとすでに3万円をこえていることになります。

 

 

 

当時の日経平均の構成銘柄はあまりわかりませんが、ほかの275が健闘しているのでしょう。

 

当時の日経平均は金融株の構成要素が大きかったとも考えられますし。

 

今の金融株はクソ株になってることから考えるとほかのはバブル並みにすごい値段になっているということかもしれません。

 

それにしても平野さんはたまにおもしろいこといいますね。

 

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!