ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

またショック相場が戻ってきました。

今日は日経平均600円近くさげました。

 

私の持ち株のパナソニックは12%もさげてくれました。

 

ここが買いどころでしょうが、今日新たに9時ぐらいにニプロ株を200株追加で買ってしまいましてすっからかんです。

 

私が株を買ってしまったから今日の日経の大幅なさげが生まれてしまったのでしょう。

 

私が株を買う前は小幅下げの日経が、買った瞬間からジェットコースター相場のようにさげてくれました。

 

今日は50万以上の含み損で、久々に胃が痛い夜になりそうです。