ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

私が株を買うと必ず下がる

3月18日の日経平均は200円ほどマイナスでした。

 

ダウは好調なのに日経は全然さえない動きです。

 

私が株を追加で購入すると、ほぼ必ず株価は下がってしまいます。

 

金曜日ジブリ映画放映されると次の月曜日は株価が暴落するといった都市伝説のえ゙ブリの法則みたいに、確実にさげてくれます。

 

前回投入したのはまたニプロでした。その際は20万ほどいれたのですが、次の日に2月の最低値までさげてくれました。

 

その前はパナソニックをまた20万ほどかったのですが、日経17800円付近で買い、追加化緩和後の最高値で購入し、その後マイナス金利ショックにと通乳しました。

 

いまのところ3連敗です。

 

ほぼ全敗なのですが、投入時期を忘れてしまいました。

 

今日から3連休なのでマーケットがないのが寂しいです。

 

今ではこの乱高下もいきがいになっています。

 

1日50万近く下げてもいまではかわいく感じます。

 

週明けは昨日のダウの上昇で月曜日はダウは利益確定売りのマイナスになり、その流れでまた日経はマイナスになりそうですね。