ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

沢尻エリカの代役はガッキーでしょう

昨日沢尻エリカ大麻で逮捕されましたね。

 

やっぱりって感があって全然違和感ありませんね。

 

ここまでぶっとんでると清原と同じ雰囲気があります。

 

来年のNHK大河ドラマ麒麟が来るには期待していたので、どうせなら沢尻エリカではない人をいれてほしいですね。

 

もともと沢尻エリカじゃないほうが面白そうなので、ここは新垣結衣でいいんじゃないでしょうか。

 

なんとなく桔梗的な感じもしますし。

 

沢尻エリカはどっちかといったら寧々的な感じですね。

もしくは茶々ですね。

さらにいうとガラシャ的な感じですね。

 

自分のやりたいようにやって、お家を危機に貶めた感じもガラシャ的な感じにはむいてそうです。結果的に徳川につく大義名分ができたのでよかったと思いますが。

 

 

 

 

そんなどうでもいい話がまたワイドショーでやっている日本は平和ですね。

 

株の方は、ニプロ決算が相変わらずクソだったので今年はよくてトントン、悪くて200

マンくらいのマイナスで終わりそうですね。

 

年末円安基調は変わらないと思うので、ニプロ年末1350円くらいで終わりそうな予感はします。

 

来年は2月の雇用統計くらいまでアゲアゲのいつものパターンだと思います。

そろそろNYも調整が一度入るはずですから年明けですかね。

 

ホリコさんはダウはバブルに突入するといっているので、もう少しあがるかもしれませんが。

日本株への投資よりアメリカ株のほうがやっぱり手堅いですね。

楽ラップをやめてしまったのが後悔します。

楽ラップは海外比重あげまくっていたので。

 

その資金を優待株に振り分けたのですが成績はちょいプラくらいでさえないですね楽ラップつづけていれば+20%くらいはいってそうです。

 

リートも金利上昇で最近はナイアガラ状態でせっかくの利益が大分減ってきました。

まだまだ勝っているので、ここはやれやれの売りで2月くらいまで待ってもいいのかもしれません。