ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

スシローのレジ自動化がやばい

昨日の夕飯はスシローで持ち帰りすしにしました。

 

持ち帰りだと軽減税率8%で店で食べるより安いですね。

 

スシローの一部店舗ではレジがペイアプリ使用できるようになっており、さらに予約した電話番号を入力するだけで、会計画面に一気にすすむという画期的なレジになっていました。

 

あとは楽天ペイのバーコードをスキャンして会計終了。

 

ここからすごいのが、持ち帰り用の寿司はいままでレジの後ろの冷蔵庫に置いてあったのですが、宅配ボックスみたいなところにいれてあって、自分で取り出すという形になったいました。

 

これでレジに並ばなくても良さそうですね。

スシローのピーク時に持ち帰りをとりにいくだけで、レジに結構ならばないといけないときがあり、結構面倒だったです。

 

スシロー、くら寿司かっぱ寿司の3強からまたスシローが一歩リードしか感があります。

ネタもスシローが一番いいですね。