ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

まだ結婚でいない男は視聴者満足100%

昨日結婚できない男の続編、まだ結婚できない男が放送されました。

 

10年近くぶりになるのでしょう。

再放送で何度もみているので、久々感はあまりありません。

そもそも自分自身が結婚できない男なので、久々感はありません。

 

久々の続編でいろいろ新たなことを取り入れてかんじかと思いきやほぼすべての流れが前回の踏襲ですね。

 

なにより主題歌がほぼ変わらないのがいいですね。

ELT世代なので変わっていないのがよかったです。

 

挿入のBGMもなにもかわっていないですし、桑野さんの家の間取りも変わっていないですね。

 

50超えて結婚できない人はそもそも一人になれすぎているののでもう無理でしょう。

 

結婚する必要性があまり感じられませんね。

40過ぎて子供が作れなくなった場合も同じような感じですね。

 

私もそろそろ40近くで子供つくれるかどうかの瀬戸際の世代になってきていますが、

その葛藤がなくなれば、ひょっとしたら結婚するのかもリスクの過程がなくなり、自分自身の人生のために、人生を謳歌できるような気がします。

 

いまの葛藤する時期も人生の楽しみだと思っていますが、ぶちぬいて45くらいになると本当に人生楽しめそうですね。